コナン好きのみなさん、こんにちはーーー!!

初めましてーー^^の方がほとんどであることを願っていますww
(僕がこのブログを紹介した人だけが来ているという状況でないことを願っていますww)

もぅコナンが大好きで我慢できず、こんなブログを
立ち上げてしまいましたーーー

このブログの目的は、
とにかくコナンの素晴らしさを語りに語り、
共感して頂ける人、
別の観点からのコメントを頂ける人、
僕よりもコナンを愛している人
達と接することで、なおいっそうコナンへの情熱を
高めることであります!!!!!

具体的にどんな記事を書くかは、
リクエストなどあれば検討したいですが、
基本的には、
①キャラクターの総評!!
②アニメ「名探偵コナン」の全事件のレビュー!!!
を中心にやりたいと思います!!
組織編の考察など、番外編も入れるかもです!!

②は27にもなって趣味にそれほど時間が費やせない中なので、
過酷な戦いになることを確信していますが、
もし数年後にコナンが最終話を迎えた時に、レビューが地上波放送に
追いついていなかったとしても、それから数年間かけても
完成させたいと思っています!!

このブログの記事はおそらく主観と客観の比重が50:50になると思います。
何か思うことがあれば遠慮なくじゃんじゃん言ってきてください!!

まだコンプリートできるか不安な状況ですが、
どうかご愛顧の程、よろしくお願いします!!!

あ、このブログへのリンクはコナンのためであれば、
自由にやって頂いて結構です!!